ホーム>美肌づくりに必要な7つのポイント>7つの魔法
美肌づくりに必要な7つのポイント

7つの魔法

7つの魔法

女優の美しい肌はすべての女性の憧れです。
友達に羨ましがられる肌、異性に愛される肌、そして自分を好きになれる肌を女優のように目指すのは、実はムズカシイことではないんです。

肌を清潔に保ち、潤いを与え、それを逃がさないようにバリアする

たったこれだけのことでお肌の状態は驚くほどにアップします。女優たちの声を集めて作られた女優ジェルクリーム「TTDSプロアイ」と女優ローション「TTDSプロエス」を使うことで、それを実現し理想のお肌に近づけることができます。まずは7つの魔法をお読みくださいね!

プルンプルンのしっとりお肌になーれ

女優ジェルクリーム「TTDSプロアイ」を使うことでダブル保湿ができます。
このジェルクリームには保湿に必要な成分がいくつも含まれていますので、
これまでにない「うるおい感」と「しっとり感」をきっとダブルで実感していただけるでしょう!
もっと潤いをアップしたい方には女優ローション「TTDSプロエス」との併用がお勧めですよ!

長時間乾燥しないお肌になーれ

女優ジェルクリーム「TTDSプロアイ」を洗顔後に使ってお肌にバリアを作ると
もともとのお肌の潤いを長時間逃しません。また、化粧落しの時にもお肌に大切な水分と油分をまもります。ハードスケジュールで働く女性にはこの長時間の保湿効果が特に喜ばれています。

素肌年齢が若返るようになーれ

女優の美しい肌ケアの基本は肌年齢を上げない、さらには若返らせることです。
女優ジェルクリーム「TTDSプロアイ」を使うことで肌のくすみがなくなり、お肌の調子がよくなったと実感しているお客様がたくさんいらっしゃいます。口コミ情報もぜひご参考に!

肌のトラブル、さよならできるようになーれ

肌荒れ、大人にきび、くすみ、シミ、日焼けなど、お肌のトラブルの原因はたくさんあります。
肌へのいろいろな刺激には、広く穏やかな消炎作用をもった成分が必要です。女優ジェルクリーム「TTDSプロアイ」には紫根エキスが含まれています。またシアバターが配合されていてお肌に優しいので敏感肌のお客様にもご愛用者がいらっしゃいます。

紫外線ダメージを予防できる様になーれ

女優ジェルクリーム「TTDSプロアイ」には、紫外線のお肌への刺激をやわらげる成分をたっぷり配合しました。
さらにシアバター、天然ビタミンEなども配合し、ストレスのダメージからもお肌を守ります。
UVクリームの下地に使っていただくと、なお効果があります。紫外線を浴びてしまったあとのケアには女優ローション「TTDSプロエス」がおすすめです。

スキンケアと化粧下地、ひとつになーれ

女 優ジェルクリーム「TTDSプロアイ」が多くの人に愛用される理由のひとつはその手軽さ簡単さにあります。少量のローションそしてジェルクリームをすばや く塗るだけ、そのままファンデーションをつけてOKです。メイクの持ちもよくなります。超簡単お手入れの方法も是非ご参考に!

安心して使えるようになーれ

天然素材由来の原料を中心に、安心出来る成分にこだわり配合しているのが女優ジェルクリーム「TTDSプロアイ」女優ローション「TTDSプロエス」の特長です。多くの女優たちの声を聞いて試作を重ねて成分にこだわりぬいたスキンケアの自信作です。是非お試しくださいね!

ページ上部へ